shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

本日も咲きました?

 本日に裏庭の花を見たらやはり別のチュ-リップが、何が不満でこんな咲き方をするのだろうと思う方がいました。多分昨年と同じ方だと思います。


 本日の新庄は朝から曇りで時々風が強く吹くし、午後からは肌寒いくらい。その中、ほとんどのチューリップは日中というのに閉じている。その中で変な咲き方をしているのが先日紹介した方と本日咲いているお二人でした。同じ様な事ですが、暇でしたら見ていって下さい。


※普通の方々はきれいにしまっていますな

※手前が普通の仕舞い方で奥が変でしよう。みんな閉まっているのに咲いているのか閉まっているのか。

※可笑しいでしょ、こんな咲き方は

※こちらの方も完全に開いたら、変な咲き方をすると思います。

※昨日の方ですが、本日もこんな咲き方をしていましたな