shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

久々々のお店で昼食

 本日の昼食は、と言うと、川の駅での昼食となりました。此処での食事はホント、超久々です。行くと車が結構止まっている。まだ11時をちょいと過ぎたところだが。


 注文は~と、川魚は苦手なので取り合えず、そば。だけだとチョイと物足りないので、他にはと、んっ、スタミナ豚丼と海老天そばが有るじゃないですか。本日はこれに決まり。


※ちょっとボケちゃいましたが。豚丼はと言うと、流石にニンニクが聞いてその名の通りにスタミナが付きそう?んっ美味しく頂きました。海老天も衣が多いかと思いきや、そうでもなくて見掛け倒しでは有りませんでした。こちらのそばも良しく頂きました。

※こちらは辛味噌ラーメン。対して辛くは無かった?でしたな。