shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

冷やし中華~っ、食べました。

 昨日ほどではなかったが暑かった。そんなこんなで、とあるスーパーで冷やし中華はやっているのかな?と見てみたら、メニューが有りました。依って本日の昼食は問題なく冷やし中華に決定。


 中のテーブルはと言うと、一人テーブルになっており尚且つテーブルの間も空いている。これだと親子連れだと食事も楽しくないのでは。かと言っていくら親子家族と言ってもくっつける事も出来ないのではと勝手に思った。


 ※今年の具は昨年と違っていた。きゅうり・ハム・卵は千切りではなく写真の通り。
さらには豆と見えにくいがアボカドの角切りが。昨年はブロッコリーが有ったが今年は無い。飽きられないように毎年色々とアレンジをしているようです。


 今年初の冷やし中華、美味しく頂きました。