shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

気になるお得な握り寿司でした。

 この店が開店してから気になっていた寿司(ランチ?)を先日初めて食べました。
いつもは上の階での昼食だったが、降りてきて前を通るといつも売り切れの文字が。
 
 その日は迷わずにその店に。12時ちょい過ぎに確認するとまだ売り切れの文字がない。
それでもすぐには入れずに待ち。呼ばれて入り注文は、即、20巻で1.100円の寿司。


 いつもちらりとしか見なかったが、寿司が20巻も有って1.100円とは食べて見たいと、写真の寿司しか目に入らなかったが、良く見ると、寿司20巻の他に西貝の味噌汁に煮魚・何か解らないが二切れが入った酢物の小鉢が付く。これで1.100円とはホントお得。


 しかし、20巻の寿司の内、ネタがわかるのは3品程であとは解らないが美味しく頂きました。今後は上の階のお得1.100円よりこちらを食べようかな。


※デジタルカメラでしか撮ったことがない人が起こす失敗が写真。スマホで撮ると左手の指がレンズに当たっている