shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

バイクでのツーリング

 昨日と有る場所で三人の?ツーリングを見ましたな。一人は自分一人でバイクに乗っていましたが、もう一人の方の後ろにはチョット変わった人?が乗っていました。


 よく見ると、大きめな着ぐるみではなくて本物のぬいぐるみの人形でしょうな。
最初からツーリング時に乗せて来たとは考えにくく、ツーリングの途中のどこかで気に入って購入したのか定かでないが、こんな状況は見た事が無かったので失礼では有りましたが撮らせて頂きました。


 話は変わりますが先日、確か車の車種に間違いがなければですがスーパーカーのランボルギーニカウンタックを見ました。それもすごい車体の色。ギラギラと言うかキラキラと言うか、奇麗な色をしたコガネムシがいるじゃないですか。そんな色をしたその車が走っていました。こちらも走行中でしたので写真に撮ることは出来ませんでしたが、いや~きれいでしたな。


 そして昨日も走行中に今度は同じ車種と思いますが、赤のランボルギーニが走っていました。そんな昨日の出来事でした。

※こんな画でした。