shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

七転八倒・救急車

 いや~参った参った!!昨日の夜明けから以前から痛かった椎間板ヘルニアが暴れました。その日に通院する予定でしたが、痛みに負けて救急車を要請。この年になって初めて救急車に乗りました。


 救急で行ってもやはり診察は予約通りに進むんですね。急患が初めかと思っていましたが順番通りでした。順番が来るまでも七転八倒でしたが、診察に来た時に以前の先生ではなかったが、それでは[座薬をしてみましょう]と言う事でしてもらったらだんだんと痛みが取れてきましたな。何と、座薬が有ったではないか!!それではこんな苦労はしなくて済んだのに。


 しかし、結局は東北中央病院へ行く事に。この痛みなら手術をして早く楽になった方がまし。そんな昨日でした。