shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

変わった車のイベント会場と鳴子ダムの紅葉

本日の新庄は昨夜からの雨降りが朝になっても止まない。まったく冴えない日曜日になると思ったが、宮城県に行く事に。とある会場にてバイクの爆音が時折なるので行ってみた。すると変わった車の展示会?そんな車の集まりの会場だった。


 こんなに変わった車がいっぱいあるのを見るのは初めてだった。
よくもまあこんな、すごい!!と言うか何と言うか?この年になると、へ~っこんな車が街中を走って良いの?と思う車がいっぱい。ナンバーがない車もあるので多分この車は街中は走れない。しかし、ナンバーが付いていてドアーが左右に開くのではなくて上に上がるそれも四枚ですよ。


 あと後ろが地面に付くような車や斜めに傾くような車。なんちゅう車ですか。見るには楽しめる展示会でしたな。


 鳴子の紅葉も本日が見納めかな?黄色が入ると本当に奇麗に見えますな~

※ん~下を見る絶世かな


※広葉樹の大半は落ち葉です。


※ダム向かい側の紅葉


※鳴子ダムの夕方16時頃