shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

雨の日のチャタロウと田んぼアート

 本日も朝方から雨降り。例によってチャタロウには4時前に起こされる。外に連れ出すが、当然雨で濡れるのが嫌だと見えて玄関止まり。だったら起こすなよ!!まったく。


 自宅に入ってからはいつもの場所でねんね。自分より小さな容器に入ってぐっすり。
しかし、小生を起こして置いて自分が寝れるとは全く持って何なんだ。


※暗い所で写したが、こんな感じです。

※ストロボ炊いたら、こんな感じです

 

※ちょこっと、動いたな

※ストロボがまぶしかったのか、こんな目になったよ。

※あ~ 眩しいなまったぐ!! 何枚撮んなや

※尾花沢に用事が有ったので帰りに寄って見た。

※色んな稲で良く出来ていますな今年も。

※よく見ると稲って分かりますね。