shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

ネジバナの紅白そろい踏みとチャタロウ

 昨年のネジバナは全てが真っ白だったのだが、今年は何と、紅白に分かれましたな。
ん~っお見事!!


             ※箱が有れば必ず入りますな~。

             ※この写真ではよく分かりませんな。

※これで、どうでしょうか?紅白が分かりますよね。

※これで白花と言うのが分かりますよね。濁りの無い本当に真っ白なんです。

            ※ねじってますな~ さすがネジバナ。

       ※ご存じでしたか、ネジバナには右巻きと左巻きが有る事。

     ※ご存じででしたか? 真っ直ぐな歯ブラシ型も有るんですよ。

              ※以上ネジバナのあるあるでした。