shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

新庄はこれから冬?

 今朝は本当にやばいですよ!! 積雪が13㎝~15㎝ですよ。3月に入って3回目の積雪ですよ。通常だったら除雪車が朝から出動している積雪ですよ。10㎝以上だったら除雪車が必ず出動することになっている。これで冷えたら凍結で小生の車は運転不可でしょう。けどこれからスタッドレスタイヤに交換するのも面倒だし、何よりも幸か不幸か本日の依頼は無いし、しかし明日は自宅敷地内の家財の移動作業の依頼が有りますが多分車の使用はないと思う。しかし本日はこのまま動けません。何事もありませんように。

※折角作った日除けもこんなになってしまいました。トホホ!!