shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

ん~っ!!やはりインフルではない

 いや~参りましたな今回の風邪には。8日朝の番組を見た時に、インフルに掛かった時の症状と言う事を言っていましたので見ていると全く自分の今の症状と合っている。


 なので、夕方に近くの病院へ行ったが、疲れているとそんな症状が出るとの事。その時は顆粒状の漢方薬の飲み薬を飲んではみたが、一向に収まらない。13日まで我慢したが、これまた椎間板ヘルニアの時同様に苦しまなくてはならないものかと思ったがあの時はよくも40日も我慢した物だ。こう治らないとやはりインフルを疑う。


 13日、市の夜間診療に行ってみる。要するに、セカンドオピニオンだ。しかし診察結果は同じでインフルではないと言う。インフルと似た症状が出る人も居るという。これでは認めざるを得ない。


 処方された薬も飲んで体も痛くなるほど安静にしていたのに。何で治らないのかね?
やはり年のせい?思いたくはないのだが、余り頑張らないでゆっくり休めと言う事かな?しかし、やることはいっぱいあるのにな~。


 そんな昨今でした。