shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

茶タローのお気に入りの場所

 いや~暑い暑い毎日が続きますな。流石夏。そんな茶タローも夏場前に体の毛を毎日剝いて抜け毛を取っていましたが、まだ毛が多いと思っていました。それが最近また抜け毛があるように感じます。


顔は小さく良い男なんですが?全身の毛を見る限りは多いように感じます。そしてこの暑い日中でも家の中よりも外の涼しい場所?(車の下にもぐって寝ている)にいますが、コンクリートは暑いのでは思いますが、本人が良ければそれでも良いかと。


 夜は流石にベッドには上がって来ませんが、廊下のこれまた板の上ではなくてマットの上で寝ています。そして朝の四時半と言うと毎日必ず、にゃ~と起こしに来ます。


 それから外に行ってはいつもの様に、必ず雑草を食べます。ベジタリアン? そしてその後に。げろ吐き。何なんだ一体。


 それに茶タローは、平たい棒で体をたたかれるのが大好きです。その棒を見せると自分から寄って来てゴロンと横になりたたかれて気持ちよさそうな顔をしながら自分の腕を舐めって、寛いでその後は叩いている間はそのまま横になっていて叩くのを辞めると、顔を持ち上げて、何で辞めるのというような顔をします。こっちも何時までもやっていられないので止めます。


 一番好きな所は、小生の足の下に来て叩かれるのが好きみたいです。茶タローも叩かれて気持ちが良い様で、横になりながら眠ります。
こちらも色々とやっているのでいつまでも叩いてはいませんが、可愛い物です。
※夜はこんな感じで寝転んでいます。(猫転んでいます)

※この平たいもので叩いています。結構強く叩いても大丈夫

※気持ちいいのでこの寝顔

※完全に猫落ちの姿

※叩くのを辞めると、この顔