shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

我慢できずに!!温風ヒーターです。

 いや~っ!!今日は寒いでしたな 日中でも家の中では18度。パソコン操作も手が冷たくなりましたな。そして夕方になり我慢できずに、温風ヒーター登場。こんな時期に温風ヒーターを出したのは今までにはなかった。これも年を取ったせいで俗に言う、寄る年の波かな。


 すると昨日までは日中でも小生が家にいると茶タローも寒いのか、膝の上に座りに来ていたのが、温風ヒーターを炊いたと思ったらその前で居眠り。やはり毛皮を着ていても時期的に寒いのは動物も同じ。そんな今日の出来事でした。


※どんな顔して、寝てるのかな?

※こんな顔して寝ています。


※ね~ 気持ちよさそうに寝ています。


※前を跨いだら、いきなり足に絡みつく得意の、足蹴りの連続攻撃!!


※こんな格好で足蹴りを連発します。


※今まで寝ていたとは思えない目をして蹴り続けます。