shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

今日のチャタローは元気がない?

 今日のチャタローは何か元気が無い?!!いつもの場所で寝ているのは普通だが、エサ入れを見たら未だ殆ど無くなっていない。んっ、家族に聞いても今朝は入れて無いとの事。では夕べから食べていない事に。


 おいおい。お昼になっても食べる事もないし、大丈夫かい。夕方になってから少し食べたがすべて食べる事がないな。


 その後外に出たいと言うので連れて行くと、おしっこはするので病気の尿道結石ではないと思うのだが。


 その後は茶箪笥の上に上って、よく見ると座ったまま目を閉じて眠っている?
どうしたチャタロー。ちと心配だな。
※こんな感じで寝ています。

※後ろではラジオが鳴っているが、この通り寝ています。

※座ったまま寝ているのかな?