shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

取り合えず、草!!

 今月に入ってからのチャタロウは、寝覚めが早くて困っている。冬の時は小生と一緒に完全に布団の中では腕枕で寝ていて、五月ころには布団の中に入ったと思ったら、暫くして自分としては暑いのか布団の中から出て上掛けの無い場所で寝る。今月はと言うと、一切一緒には寝なくなり、その代わりに小生を起こしに来るのが早い早い。明るいせいも有るのか朝4時から4時半には二ァーニァー泣く。そして外へ連れて行くと取り合えず、草。そして近くを10分くらい、本人にしてみれば短いのだろうけど。自由の身であれば好きなだけ遊んでいられるだろうが。雨さえ降らなければ毎日がこの状態です。
               ※ん~っ!!たまらなく美味いな~

               ※いや~ホント美味いっす

              ※んっ、何か問題でも有ります?

※ちょっくら登ってみるか、朝の高い所は気持ちがいいな

 

           ※ん~っスッキリするな~。てが!! 失礼しました。