shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

郵便ポストを作って見ました。

 自宅のポストが非常にみっともない状態になってから、ん十年。配達する人にも失礼なので作成してみました。


 こういった物はここ何十年作成したことも依頼された事も無かったが、自分家の物なので下手で元々と思い作成してみました。面倒な下書きとかサイズ等は無し。


 自宅に有った材料を元手に何とか出来ましたな。ん~っ悪くないじゃない?
我乍ら上出来だ。これでこのポストに配達に来た人も、お~っ!!素敵じゃなあ~い。なんて思われたりして。


          ※元々はこの物でした。やはり見すぼらしいな、やっぱり。

            ※何となく狸も満足気なように見えます。

                ※ん~っ いいにあ~っ!!

              ※こんな感じで出来ました。