shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

便利屋作業2日目

 不用品の分別処分作業の2日目。本日の新庄は朝からいっぱしの雪降りに。普通タイヤではかなりの無理があるような積雪になってしまった。現場は車で15分位の場所なのと踏切の坂道が有り心配だがそんな事は言ってられない。時折吹雪だよ~。現場の入り口は玄関から下に向かって坂になっている。不用品の積み込む時に、んっ!!玄関の階段にギリギリに止めた筈だが?車の位置が遠くなっているではないか。勝手に滑っていっていた。やはり夏タイヤなので滑って行ったのよ。


    ※昨日ホイールが有ったと思ったら、タイヤも4本出て来た。

        ※やはりクローゼットの中もいっぱいのごみだった

             ※床が見えて来ました。

             ※分別にはホント、時間が掛かります。


       ※本日の昼食はいつものリーズナブルな辛味噌ラーメンでした。