shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

生のバンドを初めて見聞きしました

 昨日、暑いし暇だしという事が重なり、ドライブに行く事に。
最近は言っていなかった方面へ行ってみることにし、また見た事は有ったが入ったことはなかった施設に行ってみた。


 あらま~、こんな内容の施設だったんだと思いつつ中に入ると、中庭的な場所の一角で何かしら楽器を持った集団がいました(失礼な言い方でした)何かしら小生にはわからない音楽を演奏していましたが、これからが本番と言う時にその傍を通った正にその時、いきなりトランペットの鳴り出しに足を止めました。そして流れてきたのが何と!!必殺仕事人のテーマ曲ではありませんか。うわ~スゲー!!とそのまま聞き入ってしまいましたな。生で聞く必殺はすごかった~。もう一度聞きたい。


 その後、前に行って座って見ていましたな。内容と言うとジャズフェスティバルをしているようでした。昔聞き覚えのある様な無い様な?そんな曲もありましたし、夏らしい演奏もあり最後は、松田聖子のなんでしたっけ、往年の名曲?で夏の歌が有りましたでしょう。スイマセン、忘れました。何せ好きなのは演歌一辺倒なもので。


 いや~生演奏が見れて聞いていい一日でした。その後は昼食を食べに、こちら方面に来た時の昼食は決まって此処の食堂。
※施設に入る通路。キッチンカーも4台出ていました。

※タコ焼きのキッチンカーから購入した物。表も中身もトロトロで熱くて
~っ、美味かった。

※施設の中庭。中の店舗で閉店セールもやっていましたな。しかし、小生らには殆どが縁のない商品の店舗でしたな。

※正に此処で、必殺仕事人のテーマを聞きました。

※大衆食堂での昼食です。