shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

アドバルーン・珍しく上がっていました。

この間、最近と言うか、近場では殆ど見かけなくなったものを見ました。それは何かと言うと、アドバルーン。皆さんどうですか、ここ何年と言うか、うん10年間小生は見たことが有りませんでしたな。それが珍しく天童で上がっていました。とあるお店が開店したので上げていました。


 景気の良かった時代には開店やらイベントやらでめっぽう上がっていたものですが、最近は景気のせいかアドバルーンを上げるのは古いのか殆ど上るのを見かけなくなりました。


久びさに見たので投稿してみました。


※こんな感じで上がっていました。