shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

冷やし中華、食~べました~

 昨日は暑かった~。今日も朝から県内はもちろん新庄も時間が経つに連れて暑なりましたな。
 但し、午後からは風が強く吹き始めたせいかそんなにも熱くは感じられなくなったな。そして昨日と違って風のせいでムシムシした事もなく夕方になりましたな。


 午前中は暑くなったので昼食は、冷やし中華が無性に食べたくなったので今年初めての冷やし中華と相成りました。いや~今年の冷やし中華も具沢山で大変美味しく頂きました。


 此処も4月だったか?提供商品の値上げが有りました。冷やし中華も、506円になりましたな。トホホ。それでも506円でこのボリュームは満足です。
※下の麺が見えませんな。