shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

馬鹿の一つ覚えで、すいません

 やはり最近の休日(小生に休日という言葉は有りませんが)には出て行きたいですよね。大きい声では言えないのですが。と言う事でそっと出かけ行きました。余り出ていない場所へ。なるべく早くその場所からは出るようにして、ドライブするのも気分が良い物です。


 ※取り合えず、餃子。やはり此処のはいつ食べても美味い。皮は絶対に剥がれないし2口・3口で食べても接着した部分は剥がれないのだ。餃子はこうでなくちゃ。


 剥がれた時にゃ食べずらいや掴みにくいわで不味くもなって、ホント2度とじゃなくて3度と頼みたくないな。

※いつものうどんです。

※一杯だけは必ず、肉うどん。