shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

天ぷらうどんと、ゲームで3500枚

 昨日のテレビ番組の中で、かき揚げの場面が有りました。そこで本日は何となくかき揚げが食べたくなり、道路事情も悪くないので気分転換がしたくなりまして、天童までかき揚げ食べに行ってきました。以前に食べたかき揚げは1個単品で400円。大きく揚げたてで一人で食べるには多すぎる位でした。それを期待して注文した所、なぬ!! 小さいよ。
それにかき揚げだけでは無くて、海老天一個とカボチャの天ぷらと3点盛になっていた。

※以前はこの皿と同じ位大きくて分厚いかき揚げ1個だったのに。

※こんなサービスが新しく行われていた。下手をすれば、かけうどん1杯注文してバイキングを食べれば、も~っ 腹いっぱいの天国になること間違いなし。いつまでのサービス化は分かりませんが。

※ゲームセンターでJPに入って、じゃ~ん、入っちゃいました~。