shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

新庄名物、今年も開催中です。

 今年も新庄名物が見られる時期になりました。駐車場の代わりにするには本当にもったいない車が有ります。ナンバープレートが無く捨てて有るような物も中には有りますが、殆どがナンバープレートが付いて居る物ばかりです。新幹線でどちらかに行っている間に駐車している方もいるとは思いますが、帰って来て見てビックリしますよね。この駐車場にこの状態の車は,10台以上有りました。


 しかし、毎年この光景が見られるのはこの新庄の駐車場だけでは無いでしょうか?
この時期に他の市町村の駐車場をよく見た事がないので分かりませんが。


※頭が重いよ~っ!!

※窓しか見えません。

※滑り台が出来そう。