shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

雨降りで、ひま、ヒマ、暇です。

※日付が2019年になって居ますが、カメラの日付設定が間違っていました。
 
今朝の新庄市は朝もやから小雨降り。そして暇なので、ちとドライ゛へ。行先はと言うと、も~東西南北言っているしな。じゃ~、近場で天童へ。


 まずは昼食と言う事で、ラーメン店へ。11:30分過ぎたので13号線の裏通りはラーメンの激戦区で各店とも車が満車状態。小生らが行く所はと言うと、駐車場はスカスカ。ラッキー。


 知っている人は知っているが、此処のいい所は、季節の漬物や果物が食べ放題なのだ。注文の品が来るまでの間に食べられるのだ。


※小生はハッキリ言って、この中華は好きでは無いのだが。何故かと言うと、スープがサラサラでなくて油っぽいのだ。それでは何故食べるのか?タンメンが無いのだ。

※味噌ラーメンにコーントッピングなのだ。

※これが食べ放題のメニューだ。大変美味しいよ。