shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

楽天イーグルスの球場へ

 今朝、テレビを見ていると野村前監督の遺影の飾られている献花台が映されていたので急遽仙台の野球場へ行ってみる事に。


 仙台へはいつも愛子迄行き駅前の駐車場に車に置いて電車で仙台まで行く事にしている。愛子からは結構な時間で電車が出て便利なのでいつも利用している。


 仙台の駅からは歩いて約20分くらいで到着するので、ウオーキングを兼ねて出発。
到着すると球場入り口に献花台が有り数人の方々が献花を行っていましたな。
写真の野村前監督の笑顔が何とも言えないほどやさしい顔をしていました。


※この時期のドライブインは静かでしたな

※この時期に来たのは今までなかったが、大滝の水も澄んでいて奇麗でしたな。

※こういう場所を見ると、ん~っ釣りがしたくなるのは、小生だけかな?

※愛子駅前の枝垂れ桜?だと思うが、春には綺麗に咲くだろうな~

※球場入り口

※いい笑顔をしていますな~