shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

雪まつり関連ー4

 今朝の新庄はガリガリに冷えていましたな。車のフロントガラスは中が見えないほどガリガリに凍っていました。そんな中、ウォーキングをしながら雪まつり会場へ行くと、本日は出来上がった雪像を造形する為に自衛隊の方々が作業をしていました。やはり単なる雪山ではなかったですわ。欠の状態を見ただけでは何なのかは分からなかったです。本日の夕方か明日になればハッキリすると思います。
 但し、新庄の現在の時間(13:00)は、風雨です。こんな中でも作業をしているんでしょうかね?多分作業は中止していると思います。ご苦労様です。


※やはり造形は自衛隊に任せますか。

※雪が真っ白だったら奇麗だろうにな。

※雪山では無いみたいですな。