shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

お正月

 皆様 新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。


 本年も恒例の元旦詣りに行ってきました。今年の元旦は今朝の積雪が約6cm有ったが寒さも殆ど無くて天気的には晴れてかなり良い元旦になり、参道にも殆ど雪もなくお参りもかなり楽に行う事が出来ました。感謝・感謝。
※今朝の新庄です。

※チャタローは今年も元気です。

※新年おめでとうございますと、言って居ます。

※すごい杉の木でしょう

※なってからでは遅いので、早めにお参りください。

なってからでは遅いので、そのケの有る人は早めにどうぞ

※今年も無事に昨年の物をお焚き上げして、新しい物を購入しました。

※本年も宜しくお願い致します。