shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

今日のチャタロー

 異常気象中?の新庄です。チャタローの散歩も雪がないので楽です。とにかく外の散歩が好きで困っていますが、放し飼いはしていないのでチャタローが望めばしてあげるのが飼い主の務めと思い毎日しています。但し、犬とは違って真っすぐに散歩はしてくれませんな。所々に寄り道してはキョロキョロと周りを見回すわ、匂いを嗅ぐわで散歩とは程遠いですな。猫は毛皮を着ているので寒さには強い?だろうが、小生は寒くてしようがないのだが。

※お隣のこの場所に来ると、しっぽがこんなになります。

※何故かこの植物の枯れた物が好き?なのか、食べています。

※何かを見ているようですが、何もいません。単に脇を見ているだけです。

※遊び疲れてこたつの中。

※台の上で、ちょっとだけよ~