shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

本当に12月25日 ?

  今日は本当に年末の12月25日ですよね ? 日本は。と言うよりも山形県内は ? と言うよりも新庄市は。この後も曇りや雨降り。地軸がズレたんですかね。


 こんな12月25日の前後の陽気、小生は生まれて初めてではないのかな?雪が無い事は結構な事ですが、今後が心配ですな。一月に思いきり大雪になったりして。また、北から南まで所かまわず地震が起きているし。なんか不気味な事を感じるのは小生のみ?


※24日の朝はこの通りの積雪有り。

※パラソルの中にはうちのチャタローが居ります。

※お昼の状態です。雪がなくなりましたな。

※25日のお昼はお天道様が出ました。

※道路もこの通り。

※夕方になってもこの通り