shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

PRトラック

 道路を走っていると、大型トラックの両面と後ろ側に地元をPRしたトラックが走って行った。カメラに収めたいと思いどこかで止まらないかと思っていたら、うまい具合に駐車帯で止まっていたので挨拶をし許可を得て写真に撮りました。


 新庄市でもある運送業者の大型トラックの両側面と後ろに、新庄まつりのPR写真が貼られいてるのが走っています。最近は二種類の新庄まつりの写真が入ったトラックが走っています。


 やはりこういうトラックは目立ちますよね。営業用のトラックは違う大型バスで日本一周の自家用のバスも何年か前に道の駅に止まっているのを見た事が有ります。止まったところのステッカーや色々な人からのメッセージを車体に書いてもらっていて異常なほど目立っていましたな。
※スイカのかぶりつき!!いい顔していますな~

※やはりそばですな~

※こちらも本当においしそうに食べている。何杯でも食べそうなお子さんですな~