shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

まだ痛い

 お初にお目に掛かります 便利屋よっちゃんと申します。皆様宜しくお願い致します。


 新庄は、杢蔵山に3回雪が降るといよいよ平地にも雪が降ると昔から言われて育ちましたが、3回は白くなりました。が、それ以降はとても12月とは思えない陽気となったりして新庄もいよいよ殆ど雪の降らない場所になるのかな?等と思ったりして。しかし、新庄は本日も朝から冷たい雨降りです。午後になってからは時折雷も鳴っています。


 この時期珍しく10日に引っ越しにより不用品が出たので回収処分の依頼有り。当方の幌付き軽トラ半分【約1.9㎥】に粗大ごみの回収。そのまま処分場へ直行し終了。


 今月の9日・10日・15日とお客様3軒の除雪を行いましたがそれ以降は降雪が有りません。除雪がないので助かっております(本当は除雪が有った方が良いのに)? ん!!と申しますのも、小生は先月から急に股関節が痛くなってしまいまして、病院に通っています。しかし、どう言う訳か未だに良くならず左足の付け根から膝までの痛みが取れません。処方された薬は飲んではいるのですが未だ痛いです。この状態なので雪が降らずにお空に感謝しています。早く治って欲しい。本当の冬と除雪が間違いなく来るのに。


 そんな本日でした。