shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

雪まつり関連ー5

 今朝の新庄は一面真っ白に。しかし、除雪をしようかしまいか?迷う所の積雪8cm。しかし、自分家の前を除雪するのでお客様の所も当然する事に。月極め契約の為、先月の1月は2度の除雪のみでした。


 しかし、9時過ぎには時々日も差して来て降った雪も一気に沈む始末です。そして本日も雪まつり会場の確認へウオーキング。本日も自衛隊員の方々が作業をしていましたが、その時に見た感じても何を作成しているのかは分からないな?今週末の雪まつりだが、昨日の雨降り等で作業の遅れが有るのかな。そして明日には分かるかな?わっかんねーだろーな。
※今朝の新庄です。みぞれに近い雪が横殴りに降っています。

※雪まつり会場も一面真っ白ですが、今現在の天気では消えるかな?

※まだ何なのかは分かりませんな。