shinjyonobenriyaのブログ

便利屋と日常の日々

雪まつり関連

 昨日の新庄はやはり朝から小雨模様だった。昨日も午後から小雨の降る中、ウォーキングをしながら雪まつり会場へ行って見たらやはり作業は行われていた。


 28日よりも雨が強く降って居るにも拘らず、やはり雪まつりは遂行するみたいです。
しかし、現在の作業を見る限り何を作っているかは見ただけではちと分からないかな?


※1月30日
 本日の今朝の新庄は暖かい?もやっている。しかし、曇り空から時々小雨降り。


本日も午後からウォーキングをしながら雪まつり会場へ。本日の午後は昨日よりも雨が降っていた。やはり作業は行われていた。本日は雪を上に上げるのではなく、形作っているようだ。んっ、何となくだが、前の方はステージ?後ろはと言うと、滑り台?違うかな?


 明日には何なのかは分かるかな?

※前と後ろ側での作業

※後ろ側の作業。

※ターザンロープでした?間違ってたらごめん。本日は張られていました。やはりやる気ですね。